反響というか...?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 碇 @ slip202-135-45-123.kw.jp.ibm.net on 97/11/21 17:43:35

In Reply to: Re: ゲームの評価ってのは...

posted by Alapee @ ppp488.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/21 16:27:19


>
> > 他人が決め付けるのではなく,自分が
> > 決めることだ,
>
> そんな事は当たり前。でも、それ「だけ」だったら、
>
> そもそも読者レース自体無意味ではないかと。
>
> 意見の交換とか、いろいろやりたいことはありますでしょ、皆さん。
それは認めます。
>
>
> > 気にいらないソフトが読者レース
> > で上位にいたとしても,気にしなきゃ済む事だし,
>
> 下のセントポーリア疑惑の場合、「気に入らないソフト」じゃなくて、
>
> 「気になるソフト」では?(笑)
そのセントポーリア疑惑てなんですか?
>
> 私もあの大躍進はちょっと気になってました。
全然分かりません

> > 他人にこのソフトは面白くないと押し付ける
> > 権利はないと思う。EVEやサクラが上位に
> > ランクされていたとしても,別に良いじゃないか。
> > ゲーム評価を他人に押し付ける事自体,
> > 馬鹿馬鹿しい!
>
> BBSなんて所詮字が書いてあるだけですし、
そうゆう考えが甘いんだ!
>
> 押し付けとか言ったって、「口調が押し付けがましい」とか
>
> そんな程度の話でしょ。
>
> その伝で言えば、押し付けてるのはあなたです。
そうでしょうか?
>
>
> 今回の書き込みであなたが言いたかったのは、
>
> 「私の好きなソフトにけちを付けるな!」
>
> でしょうか?
EVEもサクラもやった事が有りません
(サターン持っていないので)
>
> 「ま、気持ちは分かりますけど。」
>
> とだけお返事しておきますね。
分からなくて結構です。