サターンにおけるアクションベスト5(パフパフパフ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa74.obirin.ac.jp on 97/11/21 17:10:06

前回はサターンネタから飛び出してしまいがちな面を反省して
(皆さんレスありがとうございます。)
サターンオンリーにしようと思います。

1位!ナイツ!これは最高でしょう。自由度の高さが再度のプレイを
飽きさせません!テーマも美しい!音楽、グラフィックも最高!
サターンユーザー1人1人にとって宝物になり得るゲームです。

2位!メタルスラッグ!元アイレム組が作った戦場物アクション!
コンバットスクールは中毒度高いです。高い難易度で制限された中
でのシンプルかつ奥深いシステム・・・非常に良いです。

3位!トア精霊王紀伝!アクションRPGです。謎解きの要素が
薄いのが残念だけど、かなり遊べます。古代サウンドも良し。
でもこの手のソフトならゼルダかな・・・・・・・

4位!ダイナマイト刑事!某ドリフターズさんなら間違い無く
1位のこのゲーム。濃いです。非常に濃いです。
ちなみにアメリカではゲーム名はダイハードで版権物としてアーケード
で売られたらしいがその場合もキャロラインヨーコパウエル嬢は出演
したのだろうか。ダイハードにはあんな(失礼!)ヒロインは存在
しないがアメリカ人は納得したのだろうか?
FBIも知り得ぬ謎である。是非爆通の皆さんに解明して頂きたい。

5位!天地を喰らう2!カプコンの横アクション。サターンに存在する
カプコン横アクションはこれひとつという悲しさ・・・・
パニッシャーやエイリアンVSプレデター移植してくれ!
これが言いたい3匹でした。

あなたのサターンアクションベスト5は?どんどんレスどうぞ。