たとえばこんな便乗商品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猿ザボ @ gauss.ulis.ac.jp on 97/11/21 16:53:14

このところ燃えたぎるにわかサッカーブーム。
そしてやたら出来がいいらしい「サカつく2」。
こりゃあもう今年のお祭りソフトはこれで決まりじゃろ?

「ビクトリーゴールMEGAMIX」
ソニックが走る!ラウがドリブル、カゲがスライディングでカット!
あっとこぼれ玉をキーパーナイツが拾った、
と思ったら頭のとんがった子供が笑って手を振っているーっ!?
ボールはどこだあっとあそこです!レンタヒーロー、客席のエールに白い歯を
見せ手を振り応えつつ戻して行きます!速い、速い!、、 ?あ、あ!
どうしたんでしょうか急に動きが遅くなりあっとこれは変身が解けました!
電池切れです、ボールを戻す前に自分が戻ってしまいあ、しかもすっころん
でしまったあ!これは格好悪い。試合前のフル充電、ミニ四駆では当然です
すかさずジャッキー&サラ兄妹敵陣めがけめいっぱいサッカーボールキック!!
そしてその先に待ちかまえるはFWミスターボーンズ、今全霊を込めて
オーバーヘッドキーック!やった!ゴオオオオオオオオル!!!!!(頭を)




12月18日グランディアと同時発売予定、なし