Re: サクラの不満点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/11/21 16:24:27

In Reply to: Re: サクラやEVEに不評意見?

posted by くろす @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/21 14:14:40

>  不評意見? どこで誰が? 全然知りません。教えてくださいな。

EVEはやってないからよくしらないんだけど、サクラは不満点というレベル
ならファンの間でも結構でてますよ。

例えば9〜10話にかけての展開が急すぎる部分とか
10話での仲間の死−>復活−>最終決戦というお約束すぎる展開とか
すみれがライバル視する対象を明らかに間違えてる所とか
(筋からいって本来ならさくらのライバルになるべきキャラなのに)

結局こういった不満点を考慮しても応援する価値があると思う人が
サクラのファンやってるんじゃないのかな?
私だってその1人ですよ、サクラBBSにもしょっちゅう顔出してるし
非公認FC「さくら萌え萌え会」の会員でもありますし、
もちろん公認FCにも応募しましたし・・・。

でも、くれじじさんがサクラをお好きでないのはちょっち残念(^^;;