毎週金曜になると思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/21 16:03:15

金曜になると、正規に販売された(フライングでなしにという意味)
サターン雑誌やファミ通からの
ネタが多くなるんだよね。
表紙がどうとか記事がどうとか、評価がなってないとか。
でも青森だから土曜日発売なの(サタファンは月曜)<下の北海道の方と同じ
で、ネタの内容に興味があってもネタを知らないから
書き込みできないんですよね。
(せいぜい「教えて」ってくらい。意見なんてとても言えない)
で、1日我慢して我慢して土曜日に買う。
雑誌を読む。たまにBBSに書きたいことが出てくる。
と、大学が土日休みなのですぐに書き込みできない!!
うがー私はこんなこと言いたいのにー!!
で・・・悶々(^^;)

別に悪意で言ってるわけではありませんのでそのつもりで。(^^;)
っていうか家でもネットやればいいんですけどね。おいそれとはいかないもので。
最近、インターネットできる店をみつけたので(高いけど)、
試しに入ってみようかな。

ゴミ書き込みすみませんでした。