ソウル小ネタ(ちょいネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/11/20 15:12:53

ソウルハッカーズやってます。まだDisc1枚目です。
もうクリアした方がいるようですね。

能勢君へ会いに行く途中のあなたへ小ネタを。

「アクションは苦手だ!”敵遭遇床”をかわしきれないぜ」
と言う方、Bを押していると減速できます。

「スピードが遅すぎる。こんなのかわすのちょろいぜ」
と言う方、上方向を押していると加速できます。

大したことじゃないですね。すでに知っていたらすんません。


高速道路ボスと戦ったとき仲魔に殺られた(笑)けど、
ナルホドと思ったので再挑戦時はあっさり勝てました(Lv23くらい)。