くぅーるぱぁっど(VOICEby越前)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/20 15:12:02

In Reply to: ールパッドを手に入れた(笑)

posted by コンバット老人 @ on 97/11/20 14:27:27

> どうもぉ〜、キーマン(笑)のコンバット老人デス。
>
どうもデス。コンバット老人さんの「マウス(不完全)対応」の
レスがなければ、ここまで心が動かなかったことでしょう(^^;)

> どうデスかぁ〜いい感じでしょお(^^)

ええ、いいいいぃ〜〜感じデスよおぉ。
なんていおうか、評判どおりというか、期待を裏切らなかったというか、
MD版「ああ播磨灘」を買って来たとき以来の衝撃でしたね(^^;)

> クリムゾンでPLAYするともっといい感じデスよ。
> (今月のゲ○ムラボに載ってる改造クリムゾンでやりたいなぁ)
>
それ、私もみました。進化するクリムゾン(爆)

> 980円で手に入れた上に委員長にまでレスをもらっちゃってこのぉ<h1>幸せもの!</h1>

幸せものっす、私は(^^)
ちなみにクールパッドはまだ手にいれてません(苦笑)