W杯最終決戦の勢いでサカつく2買ってしまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/20 14:40:56

難しいねー サカつく2。
ビクトリーゴールと違って 自分でプレイできないから、なかなか思うように勝てずに悔しい思いをしてます(^^;

ひたすらランニングとかやったけど、選手からの不満が多くなって、どうしようって感じになりました。極めつけは、「三浦カズ」を入団させちゃいまして、球団がピンチに陥ってしまいました(金がない・・・試合も三浦カズがいるからといってすぐ勝てるわけではない・・・)

また最初からやり直そうかな(^^;

サカつく1未経験なので、攻略の進め方にとまどってます。
なにかいい知恵 拝借させてくれるようなホームページなどをどなたか教えていただけませんでしょうか。

楽しみたいと思ってるだけに、勝てない展開が続くのは悔しいです(涙)