Re: 造魔の姿なんですけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB148.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 13:25:56

In Reply to: 造魔の姿なんですけど、

posted by ATOM @ cs2a131.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/20 12:44:07

>
>  あれって姿が違うだけで、能力は変わらないんですか?
> みなさんはどの形態が好きなんだろう…って、造魔ダメな方多いんでしたっけ。

造魔の形態は僕も全部把握したわけではないのですが,
獣型だと剣技系は覚えなかったりするようです。

ヴィクトルは覚えた特技に関係ありみたいなこといってましたが,
特技がない場合には,LV25あたりの分岐点で合体した悪魔が
決定要素になるみたい。

英雄&猛将の発見の方もちらほら聞こえてますが,
2ndの途中なんでもどかしい気分で見てます。

ターボばあさん(?)をアナライズしたいんだけど何処で出たっけ。
ホラーハウスは過ぎちゃったし3rdに持ち越しかなあ。