パズルゲームも追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/20 12:37:17

In Reply to: 最近?

posted by 年貢 @ pppb7c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 12:03:07


>
> 格ゲーの乱発は今に始まったことではないのですが、
> 確かに最近は乱発しても当然、みたいな市場になってきましたね。
> 格ゲーにバランスが無くなってから、格ゲーは死にました。やる価値はないです。
> どうせ技を知ってて相手の動きをよくみてそれに反応するだけのゲームですし。
> 自分から何もしなければ勝てるのです。攻めると負ける。ああ低能。
>
> 不公平な今の格ゲーなんて、やめた方がいいですよ。まじで。
> その点シューティングは最高ですね。全部自分のせいですから。やってて楽しいですよ。

上の文章の「格ゲー」を「パズルゲー」に変換して読んでください。

「くだらないパズルゲームのネタに...」
「腐ったゲーム会社の...」

ゲーム天国の中に出てきたセリフですが、言い得て妙。