レスありがとうございます。しかし未だ入手できず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カツオ @ h006.p102.iij4u.or.jp on 97/11/21 21:51:21

In Reply to: Re: 秋葉原からサカつく2が消えた

posted by 川崎大使 @ kws13DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/11/20 22:45:57

> >私が買いにいった時には、もうどこにもありませんでした。
> >コンビニで買うしか...
>
> 私の近所の店にはまだ売ってましたよ。(20日8時現在)
> 値段は5600円位(多少値引きされてる)でしたが・・・

返事が遅れてすいません。
コンビニなら買えるだろうと思ったのですが甘かったようです。
私が行った店はどこも売り切れでした。
ある所にはあるのだと思いますが、そこまで探す気力はありませんし
今日は秋葉原にも行けませんでした。
よって未だに入手できずにいます。(21日9時現在・実はまだ会社にいます・・)

もしかして・・・(妄想モード突入)

謎の組織の男A:カツオ(仮名)がそちらに向かった。急いでアレを買い占めろ。

謎の組織の男B:了解。AM/ピーMにあるアレをすべて買い占めます。

謎の組織の男A:そうだ。カツオ(仮名)とアレとの接触は、何としても
阻止せねばならん。三年前のあの惨劇を繰り返さない為にもな。

謎の組織の男B:あんな思いは二度とごめんですからね。どんな事があっても
奴には指一本触れさせませんよ!
 (以下延々と続く・・・・)
(妄想モード終了)

どうやら、サカつく2と私とは星の巡りが悪いようです・・・
駄目な時はとことん駄目だと思い知らされました。
今日はさっさと寝て明日の探索に賭けます。おやすみなさい