知らなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景に・・・) @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/11/21 19:40:35

In Reply to: Re: ほんとよね(シクシク)

posted by 猿ザボ @ gauss.ulis.ac.jp on 97/11/21 15:59:53


> 冬目景いいよね。わしは「黒鉄」がお気に入りじゃー。

私は羊のうたのほうがちょっとだけ好きです(ほぼ同列)

> しゃべれない主人公て設定は、ゲーム化に合ってるかも。

やってほしいですね。どこか勇気のある(失礼)メーカーはないのか!?

> ところであの人のペンネーム、夏目漱石ファンだからって、知ってた?

し、しらんかったです(汗)

> しかもサターンをお持ちとか。

コミックバーズで言ってましたね。


にしても、私の周りには冬目景を知ってる人はほとんどいないのでちょっち寂しかった
んですがなかなかどうして、結構知ってる人いるんですね。なんか嬉しかったです


とりあえず、12月からビジネスジャンプで始まる新連載は楽しみです。

ではでは