いらっしゃい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/21 12:32:56

In Reply to: はづめますて!

posted by 西谷 @ ppp311.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/20 18:32:46

>  こんちは!!僕は西谷というもんです。

 どうも、こんにちは。眼がCDです。

> 今回は、僕のホームページを紹介にはるばるやって参りました。URLは、
>
> http://www.geocities.co.jp/Playtown/4756/
>
> です。内容はサターンのゲームの紹介などをしてます。
>
> ぜひどーぞ!!
>
> たけ としさん、眼がCDさんBBSってここだったんですね。

 その通り。私が今一番愛用しているサターンBBSはここです。説明不足で申し訳ない。
たけ としさんもよくここを利用しているようです。
 西谷さんもサターンに関することの質問、要望、サターンについて熱く語りたい時など
ここを利用することをお薦めします。マニアな方が多いので、頼りになると思いますよ。
では、またお会いしましょう。