国内よりも悲惨な海外の状況が出ています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SSゴロごろ @ d042224.aif.or.jp on 97/11/21 09:15:37

In Reply to: これって、本当なんですかね

posted by おりょりょ @ ppp09.mains.nitech.ac.jp on 97/11/21 03:17:46

> セガって、そんなに苦戦なんでしょうか。

苦戦していなかったら、私がデジキューブ扱いのDOA初回限定版を1ヶ月も
探し回らなくても済んでいたと思います。(苦笑)

ただニュース記事の中でPSは「980点にも及ぶソフトの乱発によって、
ソフトは、小売店などに売れ残った在庫品が急増」とありますが、
タイトル毎のストック本数が少ないので、商品展示スペースは大きくなり、
売れない多機種のスペースがどんどん食われています。
SSよりもさらに不利なPC−FXやNEOGEO−CDなどは、東京の
比較的大きな店舗から次々と消えていますので、両機種のユーザーでもある
私は、処分セールを逃さないようにするためのチェックが大変です。