応!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp119.mobara.ne.jp on 97/11/21 03:10:57

In Reply to: 白騎士さぁ〜ん!

posted by ルナ補完計画 @ p25-dn01morioka.iwate.ocn.ne.jp on 97/11/21 02:32:25

> レオ(爆)、じゃなかった、白騎士さぁ〜ん!!!
> 魔法学園の売り上げにぜひぜひ協力してくださいよ〜ぅ。
> 正義の名が泣くよ。(笑)

 すまぬううっ!なにしろ私のメッセージをこうやって代筆している者(僕のことです)は、「ヂュケンセイ」という奴で、金銭的にも時間的にも冗談抜きで余裕が無いのである!
 全くの不本意であり、壁に飾った家宝の窪岡俊之直筆サイン入りルナ2ポスターに毎晩寝る前に懺悔を捧げているほどであるが、ここは心を鬼にして見送りすることとなった!
しかぁし!エターナルブルー発売の暁には万難を排し協力しよう。
ルナを世に広める、これ即ち絶対至上の正義なり!



    さりげなくサイン入りポスターの自慢をしてる白騎士でした