動いてるとこ見たのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS44.aic.mesh.ad.jp on 97/11/21 02:37:28

In Reply to: エニックスのあれってどう思います?

posted by あきら @ ppp83db.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 02:17:56

> エニックスから出る
> 「バスト ア ムーブ」って売れると思います?

結構出来は良い感じです。音楽やグラフィックにも
力が入っていて、エニックスらしくないゲームだと
思います(しかしPS的)

うちの社員(CD販売)に見てもらったところ「わっ
これ何?おもしろそう」とのこと。
私は売れると信じています。(PSだから特に)

> うちの店、バイオ2の3分の1入れるみたいなんですけど・・・。(^^;

私も実はバイオ2の3分の1弱発注しました。
ちなみに、バイオ2は、上限有りで200本です。

> バイオ2の3分の1はきついでしょう?と、発注者に
> 言ったのに・・・。

実際は、店のカラーによるところも大きいと思います。
うちの店は複合店なので客層がかなり幅広いので・・・

> ちなみにバイオ2、200本キープできました。
> 結構良い数確保できたのではと思うのですが、
> いかがでしょう?
> それとも、ソニーと直接やり取りしているお店は
> 上限なんて無いのかなぁ?

いえいえ、当然上限付きでしたよ。
本当は、初回300はほしかったんですけどね(ToT)

あ、それと、バストアムーヴの提案数はほぼバイオの
3分の1ぐらいだったような・・・