Re: 俺的に重要Newsを追加・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS40.nagasaki.dti.ne.jp on 97/11/21 02:19:48

In Reply to: なんか良く分からんが凄いですう。

posted by くろす @ INS15.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/11/21 01:54:16

Saturnとは直接関係ないけど・・・・・
日立がSH-4の開発に成功したのもBigNewsやね!

> >  128ビットマシン発売の記事出る
このNew Machine開発関係で,SEGAが3DfXに訴えられたのも忘れたらアカンで〜!
もし裁判に負けたら,DURALが発売不能になるかも・・・・

> >  VF3、ソニック・ザ・ファイターズとともに失踪、行方知れず。
・・・・・・あとSaturnBASICもやね〜.
ハタシテLightningGunnerが日の目を見る日は来んのか?(絶望的)

俺にとっては,SEGAが3Dfxを蹴ってNEC&VideoLogicと手を組んだのが
1番のBigNewsやったね〜.
せやけど,俺はVoodooが良かった・・・・・・残念!
>
>  
>  何故か良いニュースより悪いニュースのほうが目立ちますね。そこらへんがセガなのか?

ま,今から年末までに何かえ〜Newsがあるかもしれへんし・・・・
そこに期待やね!