んじゃ、簡単に・・・(長め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-019.seikyou.ne.jp on 97/11/21 02:08:59

In Reply to: SSバイオの小説のあらすじ教えて。

posted by SAT @ 202.245.215.127 on 97/11/20 23:37:49

クリスの所に死んだはずの幼馴染(ビリー)から電話があって、呼び出されて、
その場所に行く途中で犬に襲われて、
余談だけど、その辺は猟奇殺人が多発してて、スターズが調査するべき
なんだけど、指令が無くて、内部でも不満があって、
で、目的地にビリーはいなくて、そこにクリスがビリーにあげたネックレスが
落ちてて、クリスはビリーの死因を確かめに、
ビリーの勤め先のアンブレラに行って、ビリーは生きてると思って、
ビリーの婚約者(ロージー)の所へ行って、でもロージーが持ってるハズの
ビリーのネックレスと同じ物が無くなってて、誰かが騙したと思って、
やっぱりビリーは死んでるんだと思ったら、ビリーを見かけて、
追いかけても逃げられて、ビリーが残した物からクリスはビリーが山小屋へ
行ったんだと思って、一度家に帰ると化け物に襲われて、そこにジルが来て、
二人で山小屋に行ったけど、やっぱりビリーはいなくって、バリーからの
電話でクリスはそこを離れて、バリーからスターズが猟奇殺人の調査をする
事になったのを聞いて、急いで山小屋にもどると小屋が半壊してて、
クリスがジルを探して外に出ると、大蛇がいて、2人して逃げて、
ビリーも見つけるんだけど、ゾンビに囲まれて、ビリーは襲われて、
二人は死ぬ間際のビリーからアンブレラの実験の事を聞いて、
スターズに連絡しようとすると、無線からブラボーチームの断末魔が聞こえて、
二人が警察署に戻るとアルファチームに出動命令が出ていて、
二人は猟奇殺人の中心地、アンブレラの保養所へ向かう・・・

っていう話です。
割といいかげん・・・