Re: ソフトの問題なのでしょうか ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d038212.aif.or.jp on 97/11/20 23:56:00

In Reply to: ちょっと違いますが。

posted by joker @ pppB159.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 21:20:07

こんにちは、joker さん
お返事有り難うございます :-)

> うちは二枚目終わって1枚目に戻ってから,
> 動作が安定しなくて大変でした。
> マルチプレーヤー画面にはなるのですが,

この "マルチプレーヤー画面" という言葉は、
DISC 入れ替え時の説明に出てきましたが、
残念なことに本物を未だ見られないでおります。

> サターンソフトプレイにすると,読みっぱなしになったり,
> オープニングムービー止ったり,画面切り代わりのとき止まったり。
> おかげでバックアッパーが必需品になりました。
> ほかのソフトは問題なしなので,何とか我慢しながら1枚目を乗り越えました。
> あるボスの登場シーンではスローになって挙げ句に止った。
> 調子が出てくると止らないんですが。2枚目ははるかに順調です。

やはりあれほどの内容だと、ハードにかかる負担も
相当なものなのでしょうね。
個人的には、久々に頭をぶん殴られたような感じに
させられたゲームだったので、安定した動作を希望
しているのですが・・・・