Re: 女神転生シリーズって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃら @ cse2-40.kitakyusyu.mbn.or.jp on 97/11/20 10:50:59

In Reply to: Re: 女神転生シリーズって・・・

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/20 09:57:11


> 初めまして、サターンのページには時々書き込むゼルビスです。
はじめまして。よろしくおねがいしますねぇ。
> 女神転生(FC)と真・女神転生(SFC、他)の音楽が違うのは、恐らく、出した
> メーカーのせいでは?
> 女神転生(FC)はナムコでした、プログラムはアトラスが作っていたらしいのですが
> 音楽は、ナムコが作ったのでは?
> すみません、カンで書き込みしているので、違っているかもしれないですね。。。
うーん・・・、確かにそうかもしれませんね。音楽CDも、アトラスが出した「真」
シリーズのしか持ってませんので、私もよくは判らないのですが・・。
> ではでは。
さっそくのレス、ありがとうございます。では。