Re: う〜ん・・・いよいよお迎えかな (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d038212.aif.or.jp on 97/11/20 23:36:45

In Reply to: 恐らく

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 21:18:16

こんにちは、ミカエルさん
お返事有り難うございます :-)

> ついこの前にそういう事が俺にも起こりました。
> CDが入ってません と出たり 回転が止まらない と言う事が
> 起こりました。(初期のサターン)
> それとCDを入れても空回りして 何も起こらない事も...(真っ黒)
> おそらく貴方も俺と同じような事になってるなら 壊れてると思います。

言われてみると一度だけ、戦闘画面と 3D マップ画面との
切り替わりの際に、画面が真っ黒のまま固まったままに
なったことがありました。
う〜ん・・・・不安になってきました (^^;

> 俺は仕方なく白サターンを買いました。
> もし どうにもならないようでしたら 新しいのを買うか修理に出すしか無いですね。
> 他のゲームのCDはちゃんとなるなら 壊れて無いと思います。

幸い、他のゲームではトラブルは発生していません。
しかし、このまま SOUL HACKERS が出来なくなるのは、
かなり悲しいです。
PC のほうにお金をつぎ込んだ後なので、出費は結構キツイのですが、
白サターン購入を考えてみます。
# 修理なんて待ってられない感じですね < SOUL HACKERS