Re: そう、よかったわね。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.127 on 97/11/20 23:30:32

In Reply to: Re: もう・・・・・いいの?

posted by Yaw @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/20 23:24:14


>
> >
> > ・・・・ってこんなセリフでしたっけ?
> > シンちゃんのセリフって ^^;;
> >
> > それは、ともかく。
> >
> > うちのサターン沈黙しました。
> > ソウルハッカーズをプレイ中にハングったので
> > 「をを、うちもソウルでハングったか?」
> > と思い、リセットしたら・・・・・
> >
> > (ポヘ)「CDが入っていません」
> >
> > ・・・・・え?^^;;
> >
> > おぃおぃおぃぃぃぃぃ
> >
> > 他のCDを入れてもダメ。
> > 電源落としてもダメ。
> > 団扇で扇いでも(笑)ダメ。
> >
> > どうも、本格的に御臨終した様です。
> > とりあえず、こいつを修理に出すとしても
> > 白サターンも買わねばならんだろうなぁ。
>
> ども、はじめまして
>
> 沈黙してしまいましたか。じゃあ3回目の暴走は間も無くですね。
> 悪魔を食ってS2機関を吸収だぁ!<話がズレてる
>
> ちなみに私のサターンはVサターンの初号機、もとい初期型で
> すが、ソウルでは暴走してません。(現在LVL49)
>
> ではこれからNS本社に行くので失礼