Re:旧型サターンだとだめなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名希望 @ cs62108.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/20 21:23:28

In Reply to: 恐らく

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 21:18:16


> ついこの前にそういう事が俺にも起こりました。
> CDが入ってません と出たり 回転が止まらない と言う事が
> 起こりました。(初期のサターン)
> それとCDを入れても空回りして 何も起こらない事も...(真っ黒)
> おそらく貴方も俺と同じような事になってるなら 壊れてると思います。
> 俺は仕方なく白サターンを買いました。
> もし どうにもならないようでしたら 新しいのを買うか修理に出すしか無いですね。
> 他のゲームのCDはちゃんとなるなら 壊れて無いと思います。
あのー僕はソウルハッカーズのためにセガサターンを中古で
買おうとおもってます(旧型1万円)そこで
上のようなことが旧型サターンでおきるのなら少々高いですが
白サターン買います
そこでほかに旧型サターンでソウルハッカーズやってる人に
聞きたいのですが上のようなことが起こるのでしょうか
どうか詳しく教えてくださいおねがいします