なんかスゴイ・・・、バーニングヒーロー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/11/20 19:45:34

1月のビデオマガジンにバーニングヒーローのムービーがあったんで見たんですけど、なんかとんでもないことになってる・・・。
最初見てたら、あんまり綺麗なんでOPムービーの一部かなあと思ってたんだけど、どうやらゲーム画面らしい。
はっきり言って今までのSSのビジュアルレベルをはるかに超えてる。
光と影の演出、炎の美しさ(ポリゴンじゃ無くスプライトで表現してるのかなあ)、動きの滑らかさ、とにかくスゴイ!!
これだったら、CMでもゲーム画面を出すだけで十分インパクトある。
もちろん、ゲーム性が伴なってなけばどうしようもないですが、そこはSONICチームだから、心配無いでしょう。
私の中では、一気に期待度NO.1になっちまいました。
とにかく、ビデオマガジンのとこ行って見てみて下さい。(けど、4MB以上ある・・・)
通信代が勿体無い人は近くのSHOPでビデオマガジン流してるとこ探しましょう。