Re: 回答ッス(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌエ @ ppp22.annie.co.jp on 97/11/20 19:44:27

In Reply to: Re: 回答ッス(ネタバレ)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/20 19:39:37

> 記憶の部屋にはそれぞれ1個所だけ扉の前の天井にライトがついている場所が
> あるんですが、そこが記憶の部屋のゴールとも言うべき場所なんです。
> 3つの記憶の部屋全てをクリアして最上階に行けば話が進みますヨ。
> でも、扉の前の天井にライトがついてないからといって、その扉の向こうがワープ
> ゾーンなのか通路になってるかは開けてみなけりゃわからないので、「どこでもセーブ
> できるようになるソフト(名前忘れました)」をCOMPにインストールしておいて、
> 扉をあける前に必ずセーブをするようにしておく、ってのもひとつの方法かと思いまス。
> で、ワープしてしまったら間髪入れずソフトリセットをかけると(笑)

そうでした。扉の向こうがワープゾーンが通路かは、右下に小さいマップが出る
インストールソフトがないとわかりませんね。僕の場合、あれがないと歩けないので・・・