Re: それはワープ床では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/11/20 19:22:44

In Reply to: Re: “義経”はもう造ってます?

posted by すずめばちくん @ mozu.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/11/20 16:46:34

> 義経とはなんです?
> あと、ループなんですけどダークゾーンのある階で、市長室からきたルート
> のところにある一本道なんですけど。別にターンしているわけではないんですよ
> どうしましょ

義経はおいといて・・

忘れかけてますけど確かこんな感じだったはず・・
ずいずい進んでいくと、いつの間にかもとの場所に戻っちゃうんですよね?

「進行方向から進むだけならなんの変哲もない床なのに、
反対方向から足を踏み入れると・・あーら不思議、ワープしちゃう。」
という床が何カ所かあります。つまりこれは警察署の地下にあったように、
「ある方向から踏み入れた場合にのみワープする床」ってわけです。
一歩進むごとにマップを見ればすぐにわかります。
これで山城議員に会えますよ。
(ダークゾーンなんてあったかな?忘れちゃった。)

ちがってたらすんません。