Re:おお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.129 on 97/11/19 17:35:48

In Reply to: カルドセプトの読者レース順位がすごいよ(ネタバレ)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/19 16:21:50

>  今週発売のサタマガ読者レース、カルドセプトの順位とオッズ、
>
> <font size=8>初登場2位 9.6153 !!</font>
>
>  何があったんだ?元々の完成度の高さと品切れ状態というサンプルの少なさ、
> 内容のコアさの相乗効果でじきに下がると思うがそれでも凄い順位である。
>  最近の読者レースの上位はサターンはギャルゲーだけじゃないって
> 胸張れて言えるラインナップで嬉しいぞ。
>  念のため言っとくけどギャルゲー批判じゃないからね。
> EVEが上位なのはわかるし、サクラはちょっと疑問だけど別にかまわない。
> 他のタイトルがないのを憂いてたわけで・・・。
>
>  しかし今週で一気に13位に登りつめた
> 「アルバム倶楽部 胸キュンセントポーリア女学院」ってなんだーー!!??
> メーカーさんには大変失礼だが聞いたことないんですけど・・・。
> たしかソシエッタ代官山じゃなかったっけ?(違ったらごめんなさい)
>  うーん、そんなに良い内容なのか気になる・・・調べとこ。
>
>  今週号の見所は特許特集と黒川さんのコラムは必見。
> バロックの小説は相変わらずイイ感じです。
> 発売前のネタばらしは勘弁だがこういう切り口の読み物なら歓迎ですな。
>
>  今回の表紙はカタい感じです。ツーリングカーチャンピオンシップ。
> 次号はやわらかいそうです。もうどうでもいいけど。

そうですか!>カルドセプト

何にせよ、いろんな人に勧めてきたかいがありました。
でも、出回り数少ないんですよね。
これからリピートっていっても・・・・・・・売れてくれるかどうか。
ロングヒットしないのがサターン市場の弱点でもありますし。


開発者の方々、ご苦労様でした。
次回も期待してます。