ただしそこは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd002.tky.3web.ne.jp on 97/11/19 17:15:37

In Reply to: Re: 大概大丈夫。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 97/11/19 17:11:36


> > なんか、CDに傷がいっててロードできないんじゃないか、とか、
> > 説明書が破れてたり、コーヒーの染みとかついてたら、とか、
> > 思ってしまうんですが、別に平気ですかね?
> > 店頭で注意して見れば大丈夫ですか?
> > 中古を買っている人、教えてください。
>
> 説明書の多少の汚れは知りませんが、量販店あたりならCDの傷や動作は買い取ってから確かめるはずです。
> 買うときに言えばそこで起動してくれる所もありますし。
>
> 私がこれは、と思ったのは内定式で東京行った時に寄った秋葉原のゼット。ここはかなり中古にしては質がよかったですよ。
> (サターンばかり3つほど)

自分で売るときには注意したほうがいいかも。
すごいチェックが厳しいですから。
でもその分、買う場合は安心して買えます。(ちょっと高いけど)