パワメモ便乗質問 その2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/19 10:22:22

パワメモについて、便乗質問その2。
「セガラリー・プラス」「デイトナUSA c.e.」「マンクスTT」という、やたら
パワメモ容量を消費するソフトを使っているせいで、余裕があると思われてい
たパワメモ容量が足りなくなってしまいました。年末のリリースラッシュで、
パワメモが品不足になる事を想定して、新しくメモリーを買ったのですが、使
い分けが非常に難しい。
一応、アクション系と非アクション系に分けているのですが、良く考えると、
RPGの合間に格闘モノやったりする私には、このわけ方は却ってパワメモの
抜き差しの回数を増やすだけです。
ああ、もっと効率の良いデータのわけ方無いでしょうか?

っちゅーわけで、パワメモを2本以上お使いの方、データの仕分けどんな風に
やってるのか、お聞かせくださいまし。

ぜんぜん関係ありませんが、ウチのパワメモには「土星の思い出」と書いてあ
ります。