順位はそんなに気にするほどのことでも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc23.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/19 16:34:00

In Reply to: カルドセプトの読者レース順位がすごいよ(ネタバレ)

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/19 16:21:50

9点台が付いてるようなソフトだったら、どれが1位になってもおかしくないようなタイトルばかりだし。
例えて言えば、マラソンで折り返し前の先頭集団とでも言おうか。
厳密に順位をつければそりゃつけられるのだろうけど、あんまし意味ないですよね。
結局、どれも「いいゲーム」ってことで。

>  今週号の見所は特許特集と黒川さんのコラムは必見。

なかなかタイムリーなネタですね > 特許特集

>  今回の表紙はカタい感じです。ツーリングカーチャンピオンシップ。
> 次号はやわらかいそうです。もうどうでもいいけど。

やはりアレですかね。
また大騒ぎになるのかなぁ(心配)

年内は次週発売タイトル中で期待大なものを選んでいくんでしょうかね?
となると、その次はSF3でそのまた次がグランディアか(予想)。