貴君ノ武運ヲ願ウ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/19 15:37:54

In Reply to: Re: 作戦ノ成功ヲ祈ル。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/19 14:13:58

> お互いにガムバリましょうね。

ほんと、多分終わった頃(12月29日)は死んでいてゲームどころ
じゃないんだろうなぁ。

> 同人やっててゲーム好きってのも困りモノッスね。
> マジで時間が足りないッス(苦笑)。
> 1日48時間くらいあっても良いと思ってしまうう今日このごろ、
> いかがお過ごしでしょうか。(←半壊中)

しかも仕事もあるから、夜の9時頃から2時位までしか作業時間が
無い(平日)Macintosh2台立ち上げて作業してます(資料のLD
掛けながら、カルドセプト立ち上げたまんまで)

> ...にしても、やっぱりラミネーター買っちゃおうかなぁ(笑)...
> スプーキーズのマークのバッジが作りたくなってきちゃった。
> 本の方は良いネタも浮かばないし。(←苦悩中)

友人はラミネータを所持してて、最近はラミバッジの絵もMacから
アルプスのマイクロドライプリンタで打ち出してやってます、家内制
手工業で全部出来るのは良いけど手作業が多くて(切る)困って
いました(^^)

でも、自前で全部出来ると都合のいいのも確か。

ああ、フロッピーも買い込んでこないといけないなぁ(^^;)