Re: お買い得セット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/19 15:10:25

In Reply to: お買い得セットを買いませう

posted by とりふぁん @ 202.11.1.3 on 97/11/19 13:06:44


> いまではあまり見かけませんが(当時もあまりみなかった)
> 1と2がセットになって4800円で発売されているはずです。

ノンノン、4800円じゃなくて、5800円だったと思うんだけど。
ただ、今ならバラで買った方が、安いかもね。

これ、外箱の紙パッケージがすんげぇカッコイイので、外箱だけ欲しい。

ちなみに中身は、従来版をただ単に入れただけのものです。
土星マークのシールが貼ってあったりするし。

それにしても、1より2の方が年代的に先なんですね。
じゃ、あのエンディングの映像は何? とも思ってしまうのですが、それは
きっとAZELで明かされるのでしょう!(いや、判らんが)