近所の店の今週発売ソフトの入荷具合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/11/19 14:57:18

今週は何も買わないでおこうと思いながらも、さっき近所の店に行ってきたのですが(笑)、やっぱりサカツク2けっこう入荷してました。予約も結構あるみたいで、やっぱ今週のSSはサカツクかなと思っていたら、それ以上にルナが入荷していた(当社比1.5倍くらい)。おそるべしルナ、っていうかそんなに人気があるとは思わなかった。
で、それ以外の今週発売のSSの入荷は、ほぼ皆無(店頭でそれぞれ一二本並んでるくらい)でした。


ちなみにPSは、アインハンダーとギャロップレーサー2が結構入荷していて、予約も結構あるみたいでした。そのあとにまじかるデートとレッツandゴーがそこそこという感じでした。
でもPSで予約が一番多かったのは、レッツandゴーだった(入荷のほとんどが予約のよう)。

まあ、近所の入荷状況はこんなでした。直接売り上げ本数には結びつかないとは思いますが、結構以外でした(ルナが)。