Re: こんなのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫邪丸 @ izumi-p.mind.meiji.ac.jp on 97/11/20 15:01:36

In Reply to: スパロボ大戦の次回作予想!

posted by san @ inett01.inett.or.jp on 97/11/19 13:03:45

えーっと、とりあえずGアーマーでしょ、あとガンダムmk2の黒。セイラさん。レッドウォーリアーも出て欲しいっス。
あとはダイオージャとか。パトレイバーは.....無理か。戦力にならん。でもゴーグ(だっけ?)とかならなんとかなりそおかな?
オーガスなんてのもあったか。みてなかったけど。ボトムズはタカラだしなあ。やっぱMSか。バウンドドッグとか。あ、そーそー。
"完結編”の話になるけど、ガンバスターはいいけど、ユングとか出るのかなあ。タカミとかスミスとか。
どーでもいいけど、Fのエンディング、あのムービー(トップの)のときってお姉様乗ってねえだろ、確か。
でも戦闘シーンではいるのな。不思議不思議(ヲタク臭い皮肉....)。
あっと、話がそれたけど、結局次のスパロボには、ゾイドのアイアンコングが出るでしょう(笑)。