Re: PCからの移植モノ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/20 07:10:08

In Reply to: 買ってはみたけれどあまり遊ばないソフトってどんなの

posted by めかっち @ pppac18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 01:38:56


 私の場合は、『同級生 if』『同級生2』『下級生』『EVE Burst〜』
なんかがやっていないソフトですね。追加イベントとかに釣られて買って
しまう訳ですが、パソコンでやり尽くしているのでどうしても他のやって
いないソフトを優先してしまいます。んで、次から次へと新しいソフトを
買っているので、埋もれていってしまうと・・・(^^;;

 で、考えてみたら、私が持っているサターンソフトは後『サクラ大戦』と
『Dead or Alive』『伝説のオウガバトル』しかない(^^;。そう言えば、
『サクラ』と『オウガバトル』もやっていなかったっけ(^^;;。
・・・って事は、サターンでやり込んでるのは『DOA』だけだ(^^;;