あー、早く××したいっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02027.osaka.alles.or.jp on 97/11/19 12:40:34

「チョメチョメ」と発音しないように(笑)

こんなに新作が楽しみなのはいつ以来だろう・・・
私が言っているのは、「STCCS」のことです。
これは多分やってくれるでしょ。

私は体験版とかやっていませんが、心配は全くしていません。
多分、「SEGAラリー」並みのクォリティで移植してくれると思っています。
マルコンでの操作が評判いいようですが、私はハンドルでプレイするつもりです。(あれはあれでよくできていると思う)

ただちょっと気になるのは、「グランツーリスモ」。
かなり良くできているみたいです。
こういうストイックなソフト大好きです。

ちなみに、「STCCS」と「SFvsXMEN」は予約済みです。
クリスマスまでにモデム買って競技に参加したいなー。
とにかく盛り上げましょう!!