Re: ゼロディバ感想(ネタばれ少々あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかまさ @ 207.14.164.195 on 97/11/20 02:36:36

In Reply to: ゼロディバ感想(ネタばれ少々あり)

posted by けろけろ @ ikd021.osk.3web.ne.jp on 97/11/20 02:30:18

> ゼロディバイドゲットしました。
> まず見た目。すごくいいです。ハイレゾで、ポリゴンの壁もあります。その上、
> キャラはバイパーズのようなアーマーをつけてますが、それでもちらつきなし。
> 処理落ちも一切ありません。
> ゲーム内容はよくあるポリゴン格闘です。CPUはかなり強くてむかつきますが、
> 対戦はおもしろかったです。
>
> デドアラといいこれといい、セガよりも他社の方が断然に技術があると思う。
> (壁もアーマーもあるのに、処理落ちもちらつきもなくハイレゾだもん、これ)
> セガにももっとがんばってほしいと思わせるゲームです。
>
> それとCDの中を見ると、懐かしいゲーム名のファイルが・・・!
> まさかおまけゲームがあるのか!?

ファランクスですか?確かPS版にも入ってましたねおまけで。
いいなー俺も久しぶりにファランクスやりたいなー
ZOOMのゲームは全部持ってたんですよX68でてたやつ