Re: そんなことないですよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023102.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/20 01:38:28

In Reply to: みんな造魔関係は嫌いなんだね・・・

posted by joker @ pppA323.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 01:30:33

> そりゃリストもらえる頃には弱いだろうけど,
> 三日月夜のジークなんて無敵に近い。
> 技数は少ないし,MPは無駄に余ってるけど。
> 余ってた御霊を一回足したらHP800超えるし。
>
> 前回のヨシツネなんかが強すぎたんであって,
> 攻撃回数が人間も含めて1回に限られてるソウルでは,
> 月齢の制限があってのこれぐらいがちょうどいいかと。

自分は今ジーク連れてまわってます
なんか上弦の三日月のとき三日月剣(名前違ったかも)使うと楽しいし・・・
デスバウンドとかが弱体化した分使えると思います