サカつく2は期待通りでした!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm386.highway.or.jp on 97/11/20 00:52:50

 こんな時間に書くとアッという間に忘れ去られてしまうのですが(笑)やっぱいいですね、サカつく2.
何がイイって試合を見てて飽きないですもん。少なくとも今のトコは。実況も前作よりも本物っぽくて、
木村和司がちょっとビクトリーゴール入っちゃってるとかジローラモってどこで出てくんだ!とかっての
はどうでもいいくらいイカしてます。ええ。
 でも試合をちゃんと見ちゃうから進行が遅いですね。(笑)楽しいからいいんだけど。まだファースト
ステージにも入ってないッスよ。あぁ、楽しい。でも練習メニューが増えちゃって、何やっていいかわか
んなくないですか?前作みたいに定期的にシュート練習しないとプレイスキック能力落ちるとかって
あるんですかね?最初はランニングをメインでやらせて、一般的って言われたらドリブルあたりを中心
にやらせてますが。

 ところで、皆さんはすぐにJリーグ昇格できました?僕はいきなり失敗しました。(涙)今はOKですけ
ど。
 ちなみにエディット選手の名前は「大空 翼」です。(爆笑)自分の名前は照れくさいんで。