Re: ちょっと無いっぽいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみか @ INS85.tama.dti.ne.jp on 97/11/20 00:43:09

In Reply to: ちょっと無いっぽいですね。

posted by カネシロ @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/11/20 00:29:47


> > それとこのゲームって相手チームの特定の誰かに
> > マークをつけるというのはないんですか?
> まだ最初なので分からないですが、無いようですね。どっかでマンツーマンって字

なるほど まだ3を制作するときの要素がのこっているわけですね(^^)

> それにしても「爆発的にのびる」って良いなぁ。
> 僕は「噂通りの支配力。若手のホープ」だけ。ほかの初期の選手の方がましですね。

でもそれはうまく育てていかなきゃ。
わたしにできるかなぁ・・・まるでポケモ○ブリーダーみたい(^^)

エディットせんしゅの能力は
オフェンスの能力値はだいたい半分くらいで
ディフェンスの能力値も半分くらいです。

みなさんの選手はどのくらいですか?