全日、勝てないとお嘆きの方々へ(今さら)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb358.highway.or.jp on 97/11/20 00:18:20

あの〜、よくここの書き込みで「フィーチャリングモードで勝てない!」ってのがありますけど、
そう言う方々は、1回トレーニングモードを試した方が良いと思います。
フィーチャリングモードで使われているワザは、1Pモードのレスラーが大体持ってるはずなので、
返しタイミングがどうしてもわからんって人は、トレーニングをとことんやって、身体に染み込ませましょう。(笑)
#ちなみにキン○バスター系はタイガードライバーと同じタイミングで返せるはず。
今さらですが、いじょ〜っス!

#むー、それでもココナッツクラッシュは返しにくいナリ。(苦笑)
#あと、フライングメイヤー...(TーT)