X-MEN vs SFにコットン2予約完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng68.cnet.ne.jp on 97/11/19 20:11:48

先日アーケードにてコットン2を初プレイして、2面までしかいきませんでしたがなかなかいい感じでした。
ということで年末の絶対買おうソフトをついに予約してきました。
最近このBBS見ているとちらほらとコットン2を購入予定リストに入れられている方がいらっしゃるので少しほっとしております。
それにしても、もう少し雑誌に取り上げられても良いと思うんですがねえ(特にサタマガ)。そう思いません?
特に、コットン2は他の大作に埋もれる可能性もあるので出荷量が控え目になるのではと思っております。
ということで、コットン2を購入予定の方、予約しないと案外再入荷は年を越してしまうかもしれませんので予約をおすすめしますが。
(X-MEN vs SFは注目作だからどこかに売ってるでしょう)