心配ってゆーか、願望(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb034.highway.or.jp on 97/11/18 15:22:18

In Reply to: シャイニングフォース3で心配事

posted by 年貢 @ pppb85d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 12:31:15

> メロディちゃんは出てくるのだろうか?
> いや、ホーリィと関係あるとか聞いたもんで・・・

ガルムは出てくるらしいですね。別に嬉しくないですが(笑)。
#先週のファミ通に載ってた「謎の石像」あからさまにガルムかその同族だよなあれ

ホーリィの10年後だそうですので、出てきてもおかしくはないんですけどね。
シャイニングシリーズって、そういう所があまり行き届いてないですから…。

> あと分割して発売するのは嫌いだ。買うけど。

シャイニングフォース3の「シナリオ1〜3」っていうのは、
スパロボFやガンダム外伝のそれとは違います。
そうですね…無理矢理例えるなら、
「日本の戦国時代」という大きな歴史のイベントをメインの舞台として、
「信長編」「秀吉編」「家康編」を出す、と考えるのが近いのかな。

…それにしたって、ほんとなら全部まとめて3枚組とか6枚組とかで
出してほしいんですけど(笑)。