クリア後のこと(超ネタバレ自己の責任で見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB203.kyoto-inet.or.jp on 97/11/18 12:12:45

クリアした人だけ見てください。






















さて,時間を戻した2周目のことで判ったことを紹介します。
・まず会話の選択肢が増えている個所がある(サウンドノベルみたい)。
・芝浜コアの各店でコードブレイカー等ができるようになっている。
・デビルアナライズは引き継がれる。
・何よりすごいのは,
合体の際のレベル制限のタガが外れること。
です。とりあえずはそんなところ。

初代女神転生の裏面もすごいものがありましたが,今度もすごいですね。
長く遊べるってこういうことだと思う。ペルソナの時といいやってくれますね,
アトラス。

ベルゼブブは大変ですが,僕はカルティケーヤにマカラカーンを覚えさせて,
毎ターン特殊技を防いで何とかしました。