Re: ありがとう(ネタバレ有)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくす @ yokohama5-39.msn.or.jp on 97/11/19 23:33:37

In Reply to: 間違えました。

posted by yoichiro @ ppp056.sh.rim.or.jp on 97/11/19 06:31:53

>
> > > 実はこの後のバランスがかなり不安だったりします。
>
> そんなことないですよ。
> 私は最後までサクサク進みました。
> 敵悪魔に対する状況判断が重要になってきます。

ありがとう!
一応、マヨーネを倒して先に進みました。
1枚目のボスって考えると納得。しかし・・・つらかった。
でも、その先は結構スイスイ進めるんで、一応安心してます。
(でも、まだストーリー的に盛り上がらない・・・今後を期待!)

シックスの様子を見に行く前、一応自由に移動できるけど、
話の流れ的にシックスを優先してしまいがち。なのに、
その後強制でボス戦ってのがちょっと納得いかない気がしてます。
でも、よっく考えると、セーブポイントでのイベントなので、
下手にその前で自由にできると、ハマリが生まれるんですよね・・・。

うーん。トレーラーを数回尋ねると発生するとかで処理すれば
別なんでしょうけど、うまくいかない物ですねぇ。