あなたのオプション設定は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬの @ 202.230.37.232 on 97/11/18 10:45:06

よくゲームのオプション(コンフィグ)等で[音声ON/OFF]とかありますが、
皆さんどう設定していますか?
私は、戦闘アニメーションとかOFFにするとなんか寂しいので、ほとんどの
ゲームはデフォルト(アニメーションや音声の省略無し)でプレイしています。
友人にソウルハッカーズのコンフィグを聞いた所、
 「ゲーム出来る時間が無いので、戦闘アニメはOFFにしてるよん。」
という答えが返ってきました。私は時間等はあまり気にせずゲームを楽しんで
いるので、「戦闘アニメOFFにするとなんかもったいないなー」と思ってし
まいます。(^^;
確かに、時間の無い方や、経験値稼ぎをする時にはOFFにした方が良いと思
いますが……(^^;

聞きたい項目をまとめると、 ※ソフト問わず
 戦闘アニメーション    [ON/OFF]
 音声           [ON/OFF]
 ヘルプメッセージ     [ON/OFF]

ゲーム名とかも教えて頂けたら嬉しいです。m(_ _)m