「ポリゴンベーシック」ってクリムゾン対応かなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/19 10:19:26

In Reply to: バーチャガン対応ソフト

posted by セレン @ 160.29.3.15 on 97/11/19 03:01:01

> 今後の予定では、”ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド”がありますが
> その後は、なにが出るのかな。
> やはり、バーチャコップ3かな
> でも本命は、デスクリムゾン2か(笑)

そういえば、何気にポリスノーツにも対応しているんですよね。(最近買ったのだ!)
タイトルにも書きましたが、ポリゴンベーシックはクリムゾン(バーチャガン)対応なんだろうか?
って言うか発売されるんだろうか?って言うか発売されないと困るんですが...
(前にも書きましたがそのためにパソコンを買ったので)
他にも周辺機器に対応しているのかな、マウスとかハンドル(笑)とか、そこんとこはどうなってるんでしょう?
開発の方、対応してなかったら今のうちに対応させてください。いや、させろ!(頼む!)
ってもう、ほとんど完成しているようなので無理かなぁ?