Re: なんでPSなのぉ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/11/19 09:48:49

In Reply to: アイレム復活?

posted by くろす @ INS92.tachikawa.dti.ne.jp on 97/11/19 00:39:43

>  PSでR・TYPES(1+2)出すのなら、サターンで新作とはいわないが、
> ゲーメストシリーズで出す予定になっているイメージファイト+エックスマルチ
> プライを自社で移植して欲しい。

R・TYPEってPSで出るのね・・・。とっても残念です。
2はアーケード版の2のことですよね? あれをそのままPSで出すのは
ちょっと問題がありそうな気がします。結構見た目がやばめのキャラがいますし(^^;;

どうせなら1+2+LEOをセットで出して欲しいですね〜(もちろんサターンで!)


> 切実な願いというより、ゲーメストは本当に
> 出す気あるのか? 本当だったら今年の夏に出す予定だったのに(怒)

イメージファイト+エックスマルチプライはガンフロンティアのような出来になって
欲しくないですね。
ガンフロンティアがぼろぼろにけなされたから発売延ばして作り直してるのかな(^^;