Re: みなさんお返事ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/11/19 09:34:52

In Reply to: サターン版ナイトストライカーについて

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/11/18 17:19:12

みなさん、お返事ありがとうございました。

賛否両論ありますね(否の方が多いけど(^^;;)
私もアーケード版はやり込んだ方なのでアーケード版とかなり
かけ離れた内容となるとちょっと気が引けるかもしれません。

でも私はどうしても好きなアーケードゲームが移植されるとそれが
悪い出来でもついつい買ってしまうんです(^^;
だからPS版のダライアス外伝も買ってしまいました。
(あれは最悪の出来です(^^;;)

あとは値段との相談ということで、安く手に入るようであれば
購入してみようと思います。