あの頃の感動は甦らなかった・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 馬 @ im2-ppp36.ic.netlaputa.or.jp on 97/11/19 06:21:20

In Reply to: サターン版ナイトストライカーについて

posted by きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/11/18 17:19:12

ヘタに見た目が似てるだけに、ゲーセンでやりこんで体に染みついたままの攻略法で挑むと、まるで違うゲームであると思い知らされた。
誘導弾より通常弾の方がよけにくいなんてことがあるかあー!

はっきりいって同じなの音楽だけ
でも私はオリジナルCD持ってるからそれも意味なし。

データが少なかった(このBBSでそんな話を聞いた)とかの、メーカーの言い訳は聞きたくない。中途半端になるのがわかってんならはじめから出さないでほしい。こっちはお金を払ってんだから。
それがプロってもんだと思う。